のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物カレーって大きいですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
アナグマは実はフルーツの香りがするらしいですよ。ジビエ料理が臭いっていうのは間違いのようです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
佐賀県の中古車買取業者