のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

猫カフェって反則じゃないですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
大人のためのお取り寄せグルメ