のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ネコが添い寝する宿ってうるさいですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
宮城県のアニメショップ