のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

鳥羽水族館って子供は入れないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
大阪府のアニメショップ