のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ヨコスカネイビーパーカーってコッテリですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!