のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ジビエ料理ってうるさいですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
大人のためのお取り寄せグルメ