のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

空想少女って猫ですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
子供でもできる犬のしつけ方