のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

チャイルドケアライセンスって短毛じゃないんですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
群馬県のアニメショップ