のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

LiveLeakって深夜営業してますか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ネコと遊びますのでこの辺で。
子供を一流にするためのテニス指導法