のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

バイブスって乗れませんよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
ソマリが大好きです!
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
楽天で猫グッズをお得に買う方法