のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

PetitPediaって長毛ですよね?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
茨城県のアニメショップ