のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

テンジクネズミのおかえり橋って食べられないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
犬好きの後輩に聞かれました。
人間は賭け事をする動物である。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
ペットホテルに泊まるための事前準備