のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

パピヨンって飼うのは難しいですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
犬好きの後輩に教えられました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?