のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

猫のエサやりって長毛ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
それではワンコとドライブに行って来ます。
理想のペットと出会う方法