のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

マンホールの動物って買えませんか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
下取り価格が安すぎて不満がありませんか?