のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ひなたぼっこするパンダって鼻が高くないですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそうです。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?