のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

東武動物公園って犬ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
小型犬の吠えグセを何とかしたいならこれ!