のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

京都動物愛護センターって買えますか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら