のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

柴犬って子供も入れますか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
鹿児島県の中古車買取業者