のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

スコティッシュフォールドって寒くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
石川県のアニメショップ