のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

名古屋ウィメンズマラソンって有料じゃないんですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
高知県のアニメショップ