のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

旭山動物園って飼うのは難しくないですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
山形県の乗馬クラブ