のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

志村どうぶつ園って子供は入れないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
犬と遊びますのでこの辺で。
小型犬の吠えグセを何とかしたいならこれ!