のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

野生動物リハビリテーターって面白いですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
犬の散歩であった人が言ってました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
宮崎県の古本買取店