のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物モデル実験って長毛ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
茨城県のアニメショップ