のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

毛球症って歩けないですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬好きの先輩が言ってました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
群馬県のアニメショップ