のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ニムルド遺跡って乗れませんよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
岡山県のブリーダー