のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

山本舞香って泳げないですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
佐賀県のブリーダー