のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

幸せホルモンって散歩が必要ですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
富山県のアニメショップ