のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

浜松市動物園って鼻が高いですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
横浜のズーラシアにいたカンムリセイランが死んでしまったそうです。真菌感染だったそうで体調が急変してしまったそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
沖縄県のテニスコート