のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

コヨーテって広いですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
犬好きの後輩に聞かれました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
茨城県の乗馬クラブ