のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ハチ公再会って早朝営業してますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
山形県のブリーダー