のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

もずやんって長生きじゃないんですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
福井県の乗馬クラブ