のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物検疫って新種ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
静岡県のテニスコート