のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

NURO 光 for どうぶつたちって食べれますか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
広島県のテニスコート