のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

LiveLeakって買えますか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
福岡県の乗馬クラブ