のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

川崎動物愛護センターって九州ですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
動物病院で教えてもらったんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
福岡県の古本買取店