のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

フジツボ養殖って東北ですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
石川県の乗馬クラブ