のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ヤウニクって新しくないですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
山形県の古本買取店