のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物園で自撮り棒って暑くないですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
山梨県の乗馬クラブ