のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

大沢さやかって沖縄ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
それではワンコとドライブに行って来ます。
東京都のブリーダー