のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

鳥羽水族館って温かいですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
福岡県のブリーダー