のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

姫路セントラルパークって北陸ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
それではワンコとドライブに行って来ます。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら