のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

旭山動物園物語って関西ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
台湾の小学校でふくろうのひなが保護されたそうです。普通の野生なら死んでしまうんでしょうけどコレも何かの縁ナんでしょうね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
うさぎ好きの上司に教えられました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
岐阜県のブリーダー