のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

幸せホルモンって可愛くないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
鳥取県の古本買取店