のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

コノハズクって小さくないですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
鹿児島県の古本買取店