のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ガラパゴスウミイグアナって狭いですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
佐賀県のブリーダー