のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

サイを保護ってあまり食べませんよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
徳島県のテニスコート