のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ネプリーグってフサフサですよね?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
東京湾アクアラインのドッグランがあるSA・PA