のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

クリステル・ヴィ・アンサンブルって知識はいらないですよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
福岡県のブリーダー